アクセスカウンタ

kunyanta☆Talking Room

プロフィール

ブログ名
kunyanta☆Talking Room
ブログ紹介
こんにちは、kunyantaでございます。



事情があって、こちらの更新はしばらくお休みします。

よろしくお願い致します。

何かご連絡がある場合は「メッセージ」機能を
お使いください。お返事いたします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
体重減らすと・・・足も減る。
早いもので、退院して4ヶ月になる。 ちょこちょこ仕事しつつ、ムリしないように日々を過ごして そして食生活にも気をつけつつ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/09 16:03
春はのどかに、田園調布。
昨日はお昼から、田園調布駅近辺で過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 10:40
これがホントの「へりクツ」。。
足の怪我から、ひと月ほどほぼ歩かず、 退院してからも松葉杖を丸2ヶ月使っていた。 そして自力歩行し始めて約3週間程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 12:14
デカ足ゆえの悩み。
ホント〜に!も、ホントーに。 もう少しで足が全快します。左足親指の裏っ側。 ほぼ皮が張りました!まだ薄いところが少しあるので そこが安定すれば、火傷はやっとこさ治ります。 ここまで3ヶ月半。 ・・・つーか、時間かかりすぎだって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/15 17:58
旧友FF(笑)とうまく付き合う方法・・・(ヒトじゃないよ)
仕事を再開して思ったこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 17:08
痩せたら痩せたでこれがまた。。
中間報告(って、最終報告などない訳なんですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 18:17
ぼちぼち、そしてユルやかに。。
食事制限と塩分制限を始めてから 入院も含めたら2ヶ月。退院して1ヶ月と少し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 11:23
その後の食事 その1.
先日、野菜を使った低塩・低カロリー食に困っているという 記事をアップしたら、yu_mama姉さまからこのような詳しいトラックバックを頂いて、 白菜ミルクスープとホットサラダが2日に1度は出てくるようになった 私の食卓。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 16:39
お料理アイデア大募集〜(つーか、マジ困ってます)
大げさな言い方になりましたが・・ 私、この度の入院を機に、ダイエットに励むことに 致しました!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/02/12 12:54
ねぇ?アタシ、何か憑いてる?
何度か言ってることですが、私、かなり動物好きです。 しかも犬が大好きで、見るだけで目尻が下がってしまうほど。 自分でも、実家にいる頃、通算3匹の犬を飼いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 21:06
シャボテン公園行ってきました☆
伊東駅からバスに揺られ、伊豆シャボテン公園へ 行ってきました。前から一回行きたかったんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/02 01:03
UDONは観るもの、うどんは食べるもの。
すっごーーーい久々に映画観ました。 それも「UDON」です。(笑) 元になった麺通団が書いた「恐るべきさぬきうどん」を 読んでいたのでどうしても気になっていたのです^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/21 19:20
☆暑中お見舞い申し上げます☆
皆様、ご無沙汰してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 19:20
すみませんm(__)m
実はしばらく、web環境が途絶えてまして。 きょうやっと新しいモデムが届き、復活したわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 16:56
コーヒー。
今はまだ見習の身である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/26 10:37
アロー?  じゃねーっ!
昨夜、というか今日の明け方3時きっかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/14 20:47
友に呼ばれて墓参り。
前に若くして亡くなった大学時代の親友、美奈ちゃんの 話を書いたことがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/07 22:15
何か違うと思うんだけど・・・。
なんか、違うんだよなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/19 17:19
「かばんの中身バトン」 ですと。
  ARCはんからバトン渡されてしまいました。 走れんっちゅーに。私しゃ運動不足だから(恥) 私、バトンもらうの初めてなんですわ。ていうか、今まで来たことも なければ、「誰でもいいから拾って!」というのも拾ったことなかったので どーしたらいいもんやら。ま、質問に答えるのはだいじょぶだけど 次、誰に渡せばいいのやら〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/03/08 22:26
LISMO・・・あまり意味なし。(泣)
やっと機種変したケータイ。結構気に入ってはいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/04 14:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

kunyanta☆Talking Room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる